TOS.COM

トスコムとは?

我々は店頭プロモーションツール製作45年の歴史の中で、様々な業界で販促支援を行い、生活者の”購買行動の変化”を目の当りにしてきました。店頭の在り方も多様化する中で、常に“購買という結果”を意識し、マーケティング活動における様々な課題を解決する集団、それが我々トスコムです。

4つの強み

“購買“にこだわる

広告媒体の到達率、WEBサイトのアクセス数、PR施策の広告換算値……。
これらは全て大事な評価や選定のポイントですが、我々が大事にしていることは、最終的に「購買につながるかどうか」です。SPエージェンシーに求められるのは、メッセージを伝えるだけではなく、その先にある人々の行動を変えること。購買という結果です。
変化の激しい時代の中にあっても、我々のコアであるその部分はブレません。

“購買“にこだわる

45年の知見とプランニング力

1971年の創業以来45年以上、プロモーションツール制作を軸に様々な業界で販促支援を行ってまいりました。
時代と共に新たなSP手法が次々と生まれ、店頭の在り方や買い物の概念までもが大きく変わろうとする中で、購買行動の本質は変わりません。
我々は、多種多様なクライアント企業からのオーダーに応えていくことで培った知見を活かし、売りに繋がるプランニングを提供いたします。

45年の知見とプランニング力

製造ラインを保有する強み

我々の大きな強みの一つは、自社グループ内に年間1,300件以上のツールを生み出すプロダクション機能を保有すること。
店頭での使われ方を考慮し、強度や組み立ての簡便性を適えた実現性の高いツールデザイン。
熟練された作業員を多数抱え、独自基準の徹底した品質管理のもとで行われる製造工程。
企画だけでなく製造までワンストップで対応できることで、机上の空論で終わらない“アイディアを形にする実行力”に自信を持っています。

製造ラインを保有する強み

プレストア戦略もカバー

生活者の購買行動が多様化する中で、店頭の在り方も大きく変化しています。
来店前の情報接触が購買に与える影響が大きくなり、デジタル領域やイベント等、生活者を取り巻くあらゆる接点を活用したコミュニケーションが重要視されています。
我々は600社を超えるパートナーと連携しながら、プレストアにおけるソリューション提供も可能にすることで、クライアント企業のあらゆるSP課題を解決いたします。

プレストア戦略もカバー