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ブランドとの出会いで共感を生む

生活者とブランドとのすべての接点がメッセージ伝達のチャンスとなります。
我々は、コミュニケーションポイントにターゲットの属性・生活動線、感情動線をクロスさせ、最大の“共感”を呼び起こすコミュニケーションによって生活者とブランドの最初の出会いを効果的に演出し、購買へと繋がりやすくします。

ブランドとの出会いで共感を生む

雑誌広告

雑誌は、ターゲット読者の性別や年齢・ライフスタイル等がある程度絞り込まれている為、雑誌の発行部数が減少している現在でも、訴求したいターゲットが明確な際には、依然有効なコミュニケーション手段の一つと言えます。また、ターゲットとの接触時間が長く、読者もポジティブな姿勢で接する為、商材への興味喚起や共感形成に有効です。
種類としては大きく「純広告」と「記事広告・編集タイアップ広告」がありますが、「純広告」は広告枠を買い取り広告主側が制作した広告を出稿する為、ビジュアルによる商材のブランディング・印象付けに有効です。「記事広告・編集タイアップ広告」は雑誌編集者に編集いただく為、読者の信頼を得やすく、より商材の機能や特長を理解させたい時に有効です。
我々は、目的やターゲットに合わせて、最適なメディアやプランを選定し、貴社と媒体社、そしてターゲットとのコミュニケーションをサポートいたします。

OOH(Out Of Home)広告

大型ボード広告・懸垂幕・ビル壁面広告・ネオンサイン・ロードサイン等といった屋外広告や、駅貼りポスター・駅デジタルサイネージ・SPボードといった各種駅メディア、中吊り、窓上、ドア横、ドア上、ドアステッカー、吊革、トレインチャンネル、車体ラッピングといった車両メディアなど、マス広告では捉えにくい生活動線上の接触機会を創出するメディアを活用し、ブランドと生活者が出会うシーンに合わせた最適なコミュニケーションプランをご提案いたします。

フリーペーパー

タウン誌型、ターゲット特化型、カテゴリ・専門情報特化型、広告・クーポン型、広報紙誌型等、様々なフリーペーパーメディアから目的に合わせた最適なプランをご提案いたします。配布方法もポスティング型からパンフレットラック設置型までご提案可能です。出稿メディアプランの検討から原稿作成・入稿まで、煩雑になりがちな作業を弊社が一括してご支援いたします。

WEB媒体

1次メディア、ポータルメディア、オウンドメディア、ソーシャルメディア、キュレーションメディアetc…。日々多様化・複雑化するインターネット上のメディア環境の中で、各媒体社やパートナー会社と連携しながら、それぞれのメディア特性を活かしたプランのご提案から実施運用まで、全面的にサポートいたします。

ルートメディア

店舗や施設、会員等のルートを利用して、広告掲載やサンプリングを行う事が可能なメディアです。店舗の利用方法や目的に応じ、ターゲットをセグメントしたり、場合によっては、エリア等を絞り込む事ことで、マスメディアの取りこぼしを補完しつつ、よりOne to Oneに顧客と接触する事が可能です。
手法としては、店舗内のポスター掲出、サイネージでの動画放映、パンフレットの配布、試供品サンプリング、店内イベント等、様々な手法でプロモーションすることが可能です。
また、告知や体験後すぐに購買に繋げる為、販売チャネルとして交渉するケースもございます。